2009年01月05日

グラナド追加されたけど過疎パネェな。

アークロードのアップデートまではルナやっとこうかな。


原宿に出来た♭♭フラットフラットって知ってますか?
無料でプチハンゲームが遊べるんですが
新規でIDを作成するとハンコイン商品券200円分もらえます

俺はサブIDを20人ぐらい作成して
アバター、マイホームアイテムをいろいろ買って本IDにプレゼントして
そのIDは即、削除しています
(友人はサブを100人以上作って、マイホームを飾っています)

キーボード叩いていると従業員の人が覗きに来るかもしれないので
多忙になる日・祝日の午後がいいと思います

☆商品券はフリマでは使えません
☆もらった商品券を直接、本IDにをプレゼントすることは出来ません
☆1アイテムにつき送料が10円ずつかかるので
 190円以内のアイテム限定ということになります

韓国人と中国人は嫌いなのでやめるつもりはありません


わくわくフィッシングだけ起動出来なくなったんだが…

ゲームが起動出来ないときを見ながら一通り試したがダメだった

fishing.exeに問題が発生しましたとか出て強制終了するんだが…誰かわかる?

なぜ釣りだけorz



ttp://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=10731&c_num=14
ハンゲ本気か・・・


商品券しか持っていないんですが、
商品券でハンコインを買うことはできるんでしょうか。


晒しスレってどこ?
超絶うぜえ友達募集があった


http://form1.fc2.com/form/?id=369261
詐欺の巣窟ハンゲームコイン貰えないので( `・∀・´)ノヨロシクー↑
間違っても何も入力しないように詐欺のサイト発見
上級総去 ←とかハンゲネーム


それ作った奴日本語不自由だなw
ハンゲに報告しときますね


こんなのにひっかかるやついるんだねぇ


ハンゲームをご利用いただき誠ありがとうございます。
ハンゲームでは、より良いネットゲーム環境に常日頃努力しております。
この度ハンゲーム運営チームではハンコイン商品券1000分又は、記念アバターを配っております。
ハンゲーム運営チームの過去最大のイベントに参加して下さいませ。
同じIDでは1回となっております。
今後ともネットゲーム【ハンゲーム】を応援して下さいませ。
↑そういえば変な日本語1000分とか誠ありがとう←千分の一て言う意味か?
誠って誰にお礼いってんの_/\(´_J`)ノ゙ ディラディラ 


訪問履歴って一度消したら、次ぎつくようにするのって出来る?
時間たたないと無理?ドンくらい待つようなんだろ



日付変わるまで付かない


差し支えないならいったん全部のゲームをアンインストールしてまた再インストールすればおk

フレンド切って文句来た時ってなんて言ってる?


間違ってたらごめんなさい
だけどそれやって駄目だったんだ…俺のPCがどこかおかしいとしか考えられないw
プレミア行ったら金かかるし、この際あきらめますorz
どうもでした


お勧めのゲームない?


お勧めのゲームは終了しました


ファンファンバギー


メダルゲーム自虐ネタかよw
次は無いかも!
末期ゲームの
オペ開始!w


ブログ覗きにきてね^^
ブログ覗きにきてね^^
ブログ覗きにきてね^^
ブログ覗きにきてね^^
ブログ覗きにきてね^^
ブログ覗きにきてね^^
ブログ覗きにきてね^^
ブログ覗きにきてね^^
ブログ覗きにきてね^^
ブログ覗きにきてね^^


一日に訪問数100人超えたらアバプレ企画するつもりです。
どんどん遊びにきてね^^


ID売ります。 クソアバ数点、ファンタテニス、 フリースタイルバスケット にて数万円使用程度。他にはポーカー系で王様、などなど。。
欲しい方はメールにてご相談ください。

交渉受け付けます。


チャHしてくれる方居ませんか?
okな人はmm待ってます


さて、予定通りにメンテ終わるか


mmボックスかっこよくなってるw


レジェンドオブルナってゲームが低スペックでできると書いてたので
やってみったらカクカクで全然だめでした。
ノートパソコンの低スペックでできる過疎ってないじっくりゲームありますか?


と思ったら今まで彼女や友達からもらったmmが全部リセット(消されてるぞ)
こんなこと知らんぞ

返せよおい!wwwwwwww


昨日仕事忙しくて夜これなくて誰かからmmもらってた人は
一度も見ないまま消されたわけだ


これまでのミニメールのデータは、新しい受信箱には反映されません。
 「以前のミニメール」を押すことで、昔のデータを見ることが可能です。

うはwwwwwwwww自己解決wwwwwwwwww


とりあえずスペック書かないと


ミニメは友達に送りやすくなったみたいで使いやすいね


ちょ下書き保存箱に友達の誕生日とか保存してたのに見れなくなってる
これはヒドイ><


過去メールの保存期間
2010年1月31日までらしいね


終了しますか?の小窓にもバナー出るようになった必死だな・・w


同じく重くて断念。何だあれ。
気軽に始めましょう☆ってノリじゃないぞ全然。


俺もやってみたけど重くてダメポ
リネUより重くなるのはなめてる



新ミニメが早速ブーイングの嵐wwww


今ミニメ見てみたけど今回は改悪はされてないんじゃね?
下書きが90日で自動削除なのが改悪かどうか微妙か?
今まで下書き機能なんて使ってなかったからよくわからんけど↑の
レス見るとずっと保存されてた感じだしな
ミニメボックスを開いた時のデータ読み込み中が今後どのくらい重くなって
いってしまうのか…
とりあえず4回ログインしてミニナビのださいトップスアバだけ頂いておこう


ブーイングなんてないじゃん


http://board2.hangame.co.jp/kiite/index.nhn

ここでブーイング


そこ見てみたよ
殆どの人がクレーマーにしか見えないwてかクレーマーの巣窟だろそこw
友達リストはマイページ開かないから以前より使いやすくなった?微妙か?
文字数は確かに少し減るかもだけど全角文字だけの文章なら以前と変わらん
半角は顔文字と数字ぐらいだろうからちょい文字数微減ってとこかな
まぁ文字数は携帯に合わせてるんだろう
文字数カウント無しは改悪だわw
でもこの程度なら要望多ければすぐ追加されそう
>以前のミニメだと、送った相手が未読か既読か分かったのですが
以前のミニメにこんな機能があった事に驚いた。全く気付かなかったよ

というか俺ってPCからしかやってないから携帯からだと使い勝手が違うのかもしれない
孫シールコメントと人気度はどうなってるかまだわからん


事前にさ、仕様変更部分やら旧メール閲覧の事やらはだいたいお知らせに書いてあったはずだが。
読みもしないで騒ぐなやと。


文字数カウントがなくなるのは通達あったっけ?
あと右下のボタンが「削除」だけなのはちょっと嫌だな


ボタンはメールの本文閲覧画面の話ね

あとは(ハンゲにしては)それなりにがんばったと思うよ
旧メール全部ロストとかやらかさなかっただけましだろ


「きいて」もここも、重箱の隅突き過ぎクレーマーだらけでワロタw


http://festa.hangame.co.jp/shop/gacha.nhn
上のページのイベントに参加してるんですが、
今回のアバポンはもう売り切れてガラガラを回せませんよね
イベント締め切りの1/5まで次のアバポンが出ないとスタンプが押されないのですが、
次のポンがいつ頃出るのかご存知のかたいたら教えてください

※ポンのページに「イベントページ】のアイテムは、12月26日(金)15:00まで
「アイテムGET」ボタンを押して入手することができます。」と書かれてたのですが、
ポン新作は毎月27日あたりに出るもののでしょうか?


チャットのやつをダウンロードしたらタスクバーに「GameMonなんとか」みたいなのが出てきちゃったんだけど、
どうやれば消える?
誰が教えてください。急ぎです。


   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


ハンゲJPに登録してるとミニメールが携帯メールにも来ちゃうな
ウザイよ!ハンゲJP解約するか


さも当たり前の事書いている人にまで
クレーマー呼ばわりするばればれ関係者が
複数or自演しててワロタw


広告うぜえ


よほど悔しかったのですね。わかります。




下書きって自分のパソコンにテキストファイル保存してそこに書けよ


グラナドエスパダ始まったけどお前らどうなの?やってる?


おはよう


それお前のことだろ
バカ丸出しだな。チョンは


ハンコインをコンビニで買おうと思ってます。

「まずローソンのロッピーという端末機械で、画面の「プリペイド・ギフト」を押し、
「電子マネー」という覧の中に「ハンコインクーポン」という覧があるのでそこを押すと、
購入する金額を押す画面が出てきますので買いたい金額を押してください。(500円〜)
押した後、そのロッピーからレシートが出てきますので、それをレジのカウンターに
出し、購入する分のお金を店員に渡してください。
その後、店員がクーポンを渡してくれますのでそれを持ちかえってください。
ハンゲームのトップ画面の上にあるメニューから「アバター」をクリックして「ハンコイン購入」を押し、
決済方法を「ハンコインクーポン」にし、買った分の値段のところをクリックします。
そうすると番号入力の画面が出てきますので、買ったクーポンに書いてある番号を入力して下さい。
購入してからすぐにハンコインが加わります。」

検索すると、こういう方法らしいですが、
これだとコンビニの店員はその番号を知っているわけですよね?
では、その店員が番号を誰かに教えたり、または自分で自分のIDに入力すると、
その人のハンコインになってしまうのでしょうか?
それだと問題のある方法になると思うのですが、どうなのでしょうか?




気にすんな!


ではやはり、番号は店員が見れるわけですね・・・



こちらが4000円分のハンゲームの商品券を先送りするので、3600円分のWMと交換してくださる方いましたらメールください。
passy...@xxne.jp


ウェブマネーとかもそうだけどたしかに番号は店員が見る事が出来るね
でもその番号を店員が使ったりしたら犯罪じゃんw
まぁそういう心配はまずないと思うから大丈夫だろう
16桁(ウェブの場合)ってパッと見じゃ普通の人にはそう簡単に覚えられないし
写メでも取れば別だがな

なんだかハンゲに新規登録した時に貰えるアバが結構よくなったね
おかげで新ID作ってしまったw
ハンゲの会員数アップの策略に見事のった俺はハンゲ厨www


トップスは買えってことか

男はタンクトップぽくてまだ良いけど女は買わなきゃ中途半端だな


買うから売ってくれ


では、安心してローソンに行って来ます。
携帯からが一番らくですが、わけあって携帯でハンコインを買えないので困ってましたが、
ローソンの方法も簡単ですので助かりました


すいません
「ハンゲームのトップ画面の上にあるメニューから「アバター」をクリックして「ハンコイン購入」を押し、
決済方法を「ハンコインクーポン」にし、買った分の値段のところをクリックします。」
とありますが、「ハンコインクーポン」なんてものはありません。
いったいどこで、決済方法を選ぶのでしょうか?
クレジットカード、コンビニ支払い、などはありますが、ハンコインクーポンはありません。
コンビニ支払いを押して見ると、違う購入方法でした。


いろいろ調べてみると、わかりました。
最後に教えてください。
クーポンでハンコインを購入する場合、以前に登録した名前や電話番号の記入も必要ですか?
実は、電話番号や名前を適当に書いてしまったので、忘れてしまいました・・・
もしコンビニで購入してから、名前などがわからないので結局買えなくなれば困るので・・・


チャージするときには再度打ち込む必要はないけど
うまくチャージされなかった場合に(エラーやチャージしたのに反映されないとか)
ハンゲに問い合わせするよね。その時にハンコイン登録情報は必要になる。
登録情報がわからないなら泣き寝入りになっちゃうよ。
ハンコの用途にもよるけど、フリマとかでないなら違うID(今度は登録情報を忘れないようにして)
からチャージして商品券にして送った方がいいかもしれない。
まぁ問い合わせ以外で登録情報が必要になることはないから自己判断でどうぞ。

あとコンビニ店員が盗むかも〜の不安はまぁ誰でもあると思うけど
仮に盗んで先に店員が登録してしまうと客がチャージできなくなるわけだから絶対にばれる。
盗むような奴は客のお金はトラブルになるから店のお金に手を出す奴が多いよ。


レスありがとう。
コンビニ支払いの方法を選んだ場合、
電話番号や名前を書く欄があったので、クーポン(ファンキャッシュ)の場合も、
情報記入が必要なのかどうか不明でした。どうやら必要ないらしいですね
ありがとう。
エラー覚悟で行って来ます


ハンコはお電話窓口あるだろ


ねえ、今、ハンゲのトップページおもくない?


スタッフからの3通目のmmでトップスも手に入るぞ
1種類だけだけどね
ログイン、ログアウトを3度繰り返せばその日にゲットできる


アバターステージ、無料アバで出れなくなったんだな


久しぶりにやったんだけどいつからUNOなくなったの?


2007年12月20日(木)15:00をもちまして、
【UNO(TM)】のサービスを終了いたしました。


ずいぶん短命だったな


PCからmm開けない…。
これってあたしだけ?


あなただけ


や〜ん


じゃあおれも


俺はmm開くとエラー出る


直った(o^∀^o)


☆ アル ☆

素通り魔であるこいつのブログは見てみる価値あり。

盛大に吹いたwwww



なんで素通りしちゃいけないの?


うはwwwwwwww



 ______                              
 |  |.| ∧∧                                      
=====(,,゚Д゚)∩=                                     
 |_|.⊂  ノ                                       
    /  0                                         
    し´                                       
                                             
 \ えっ…と、糞スレはここかな…、と /                        
    ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                                
     ∧∧ ∧∧ __._                                 
    ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)   |.|                                 
     `ヽ    |)====                                 
       | _ |〜 .|__|.|                                
       U U                                        
                                                
                                            
        ∧∧  ミ _ ドスッ                          
        (   ,,)┌─┴┴─┐                            
       /   つ.  終  了 │                            
     〜′ /´ └─┬┬─┘                           
      ∪ ∪      ││ _ε3                  
               ゛゛'゛'゛



素通りされるのが嫌いな人はランダム訪問を許可しないにしとけばいいのにな
ハンゲは自分ルールが癖のある自己厨が多すぐる
俺なんて素通りでもいいからランダム訪問してもらいたいのでランダムを許可してるのにもう1年ぐらい誰もこねえよヽ(`Д´)ノウワァァン


よぉ、俺。
訪問来たと思っても履歴消されるしなorz


今日ファミリーマートでハンコイン買ったけど、確認したら入ってないんだが……
これはハンゲーに凸した方がいいのか?


ハンゲに問い合わせる前に2ちゃんに相談するってどうかと思うよ


久々にハンゲームやってみようかと思ったけど「ゲームスタート」を押すとエラー出てブラウザ閉じてしまう・・・
何でだろうと思って調べてたらwikipediaに

> 2008年11月現在、OSはWindows(98、98SE、ME、2000、XP)、ブラウザはIE6のみに対応している。

とか書いてあったんだけどまさかVistaじゃハンゲできないってことかw


俺のIDに入ってる。


基本的にVistaはサポートしてない
設定いじると出来る様になったかも知れん
とりあえず、IE7にして、不具合が出るからとIE6に戻したら不具合が酷くなるから絶対やるなよ


ん?おれ普通にVistaでやってるけど


そうなんだ、今IE7なんだけど危うく試しにIE6に戻してみるところだったw

vistaでもできるとのことだけど、何の設定がまずいんだろ・・・ハンゲのヘルプに書いてあることは全部試したんだけどなぁ
ログインしてゲームスタート押したら「InternetExprolerは動作を停止しました」とか出てIEが再起動してしまう



posted by おしゃべりアイランド at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。